刷新メンテですねぇ。。。。いつもこの時禁断症状を感じて中毒なんだな~と感じますw


てか、有名なIXAブログが何個も更新なくなってますな・・
1-32鯖のブログとかも更新少ない・・・末期でしょうか・・・つまらんw
おかげでこんなショボブログがたまに上位に入ってるw
白くじの件もちょっとおかしいですねwさっさと10連・100連くじ実装せいって感じですが・・・

城主名は特に公開していませんが、同盟員募集中です~
刷新後行く当てのない方がもしいたら宇喜多家へどうぞw

ただのマッタリ同盟です。
コメントいただければ反応しますw



刷新直前の統一戦・・・・







キャプチャ


カッケェw
百万様が達成しましたな・・・2連続とかすごすぎるw









期末の銭整理・・・


結構片鱗に変換できたので・・・ポチポチ天上くじ引いて・・・


キャプチャkugu


ほほ~~








IMG_1505

奇跡的に蒲生引けたので・・・・







キャプチャshin1
キャプチャshin01




もうホコリ被ってるTDくんぶっこむw







キャプチャ001


やほーーい









結構銭が整理できたところで・・・・









とあるブログで伊達の饗宴が十架砲付与できても八重素材になると知っておもむろに2択合成・・・・・









IMG_1508




適当にスマホで~~









IMG_1509

まじかーーーwww








武ノべますね~~~
モノマネがついてこれてないけどw









というわけで豊久についてた大動員は削除し・・・・・




キャプチャshin02



ん~~~~







キャプチャshin03




んん~~~~







キャプチャshin04




あー、やばい作業に足を踏み入れた感が・・・・w
饗宴なくなってもうたので特殊合成候補変わる前に駆け込みトライですなw

てか、饗宴トライしすぎて貯めてた小姓・素材がかなりパーになったwww
まぁ仕方ないですなw



刷新後に極凸破棄多少して取引使いたいが・・・
小姓足りない予感w童はかなりあるがw




P.S.


再掲ですが、同盟員募集中です~
刷新後行く当てのない方がいたら宇喜多家へどうぞw

おしまい。

ポチお願いします!

戦国IXA(イクサ)ランキング