こんばんは。

合成ルールが変更され、S2が簡単につくようになりましたね~

私はまずは平手の数奇者狙い^^
1%合成しまくる~^^


・・・・・・全然成功しないwwww
まぁそりゃ1%だもんね。


キャプチャsuki




めんどいので限凸、はいw








次は・・・





キャプチャyume


2回くらい酒井君集めて合成失敗して放置していたんですが、アプデに救われましたw
(ここでも1%合成全然成功せずに限凸してしまったwww)




さて、酒井君優先していた理由は・・・・

10月ころに覇北条にマネ付与し損ねて阿波鳴門之介の初期スキルが着いていたのでw
↓↓↓これw
out












ちょっと様子を見てみるで~~

キャプチャarere



・・・・・ってS2特殊SSスキルで邪魔過ぎるwwww
仮にベースにSスキル付けてても北条初期スキルがSだから消せんorz


ということで・・・・


キャプチャnantoka



結局苦行を乗り越えw(体感200回以上失敗したw)





キャプチャmane2




何とかw



すでに皆経験している気がしますが、消しきれない罠が結構多いのでご注意をw
そして1%合成気が遠くなるw




おしまい。

ポチお願いします!

戦国IXA(イクサ)ランキング