こんばんは。

毎年熱くなっちゃう復活祭ですが・・・

金くじの確率見ると極が10%とか大盤振る舞いすぎん?
というわけで今年も相変わらず運営の餌にww



キャプチャakashi_mane


メインでも奇跡的にぽろっとでてきた明石くん

別に要らないと思ってたがいざGETすると超絶便利過ぎる。。。
これはやめられんw




ike



2枚目要らんてwwww
素性能低いので、流石にかなり鍛えないと2枚目として役に立たん、、、刷新後即売却か・・・





キャプチャhaaaaaaaaaaaaaaaa



復活カードで一番欲しかった半蔵!!!!!
これまた奇跡的に引けました~~~~

防御鍛えまくらんとなぁ・・・・


ただし、予算も限界突破ww
皆さん、課金はほどほどに・・・w(ごちゃごちゃ言ったけどすぐには節制とか難しすぎるw)




バジリスクコラボも欲しいけど、年明けのワンチャン頼みかな、、、、



他にもゴミとかまぁまぁのなど多数ですが、あえてメシマズだけアップw
S2合成は人並みにコツコツやっとります。。
おしまい。

ポチお願いします!

戦国IXA(イクサ)ランキング